NEWSお知らせ

【重要なお知らせ】ミズノおもてなしカップジャパン2020の中止について

2020年2月28日(金)

新型コロナウイルス感染拡大による政府基本方針を受けて、2020年4月11~13日に開催を予定しておりました【ミズノおもてなしカップジャパン2020】の中止を決定いたしました。
本大会を楽しみにされていた皆様には非常に残念なお知らせとなってしまい誠に申し訳ありませんが、今後の感染拡大を防止するための苦渋の判断であることをご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

なお、本来なら大会要項に記載のとおり『一度振り込みされた参加料は、理由を問わず返金できません』を原則としていますが、今回に限っては大変特殊な事情であることを考慮し、参加費を全額返金させていただきます。
(返金方法については後日あらためてアナウンスさせていただきます)

その他、大会中止に伴い、以下の対応をさせていただきますのでご了承ください。

●旅クラブジャパンへお申し込みいただいたホテル等は全てキャンセルさせていただきます。
もしキャンセルをご希望でない場合は、旅クラブジャパンまで直接ご連絡ください。
<旅クラブジャパン>
TEL:048-978-6066
E-Mail:sports@tabi-club.co.jp

●大会記念Tシャツのご予約は全てキャンセルさせていただきます。(キャンセル料は発生しません)

●懇親会のお申込みは全てキャンセルさせていただきます。(キャンセル料は発生しません)

●お弁当のお申込みは全てキャンセルさせていただきます。(キャンセル料は発生しません)

その他ご質問等あれば、以下へお問い合わせ下さい。
<Mizuno OMOTENASHI Cup Japan実行委員会:事務局>
■E-Mail:contact@omotenashicup.com
■TEL: 048-664-5224

新型コロナウイルスの感染拡大が早期に収束し、次回のミズノおもてなしカップジャパンにて皆さまにお会い出来ることを関係者一同心より願っております。

2020年2月28日
ミズノおもてなしカップジャパン実行委員会